

とっぷぺぇぇぇ~~~じ!

うぇるかむ とぅ スッスーアニメいっぱいブログ~!

ってなわけで~

皆さまいらっしゃい!スッスーです!
当ブログはアニメ好きによるアニメ好きのためのアニメ好き要素満載のブログです。
「アニメとかマジむり~」
って言うリア充共はさっさとブラウザバァァァァァック!!!!
それから好き嫌いは人それぞれなので
もし嫌いなアニメ、嫌いな声優さんの記事が取り上げられた場合
無理せずブラウザバック推奨です。
(でも嫌いな声優さん等の記事を見て好きになってくれたら嬉しいなっ)
それからそれからぁ~
相互リンク・ブロともはフリーですが一コメントお願いします。(リンクする都合があるのでw)
自分に対するブログへの荒らし行為は大いに結構です。好きにしてください。
ですが、他の訪問者様や声優さん、アニメ批判等は断じて許しません!
した場合光の速さユーザーブロックしちゃうぞっ!
最後に・・・
当ブログは訪問者様や画像、動画提供サイト等のご協力で成り立っています。
決して投稿者1人で作り上げたわけではございません。

みんなで作るブログです!(←ここ重要!)

上記を理解、同意した上で御観覧下さい。
最新記事はこの↓!

おひさしぶりぅ~

はーい皆さんお久しぶりです

スッスーでーす。
本日はですね本日はですね

サブブログの宣伝に来ました^^


若干そっちに力入れてるんですが・・・
あめーばぶろぐです^^


アメピグにはまっちゃって・・・




まあそちらのURL貼るんでリンクしてくださる方はお願いします^^


http://ameblo.jp/sussu1152/

メンテなんて認めないぞ!

ってなわけで朝からSAをやっていたスッスーです。
えーっとですねー・・・メンテです^^;
10時30分から始まった臨時メンテ。まあNexonさんのことだし・・・

12時に終わるなんて思わない。

んで更新と・・・機会がないとめったに更新しな・・・い?w
メンテナンスが始まる前に毎回SAの大会で好成績をたたき出してる・・・

NabDさんとiZoNeさんが組んで野良をしていたので一緒にやってみました・・・

声も出ないくらい強かった・・・

取りあえず・・・メンテ終われwww


これを機会に・・・w

こんばんわー!
久々の更新ですね!
皆さん元気されてましたか?自分は病原菌の方が逃げていく感じでしょうか・・・w


今日はサドンアタックというオンラインゲームについて・・・


現在自分も楽しませてもらっているサドンアタック・・・ここではサドンアタックのことをSAと略しましょう。

SAをやらせて頂いているのですが・・・
まだブログに詳細を乗っけたことがなかったですねww

今日SAをやってる方と相互させていただいたんで一応記事書いときますw

取りあえずSA自己紹介~!
【名前】夏目いろは♪  意味は聞かないでねww
【階級】伍長1 (Vと呼ばれる階級ですねw)
【専門武器】AR(アサルトライフル)  SR(スナイパーライフル)を頂いた時は使わせてもらってますw
【クラン】#..Lighlt´  まあいいクラン・・・と思いたい・・・うん;;
【K/D】42?だった希ガスww
弱者ですがよろしくお願いします・・・ww

SA内でのフレンド大募集!弱いですがもし良ければ送ってください^^
次回からSAの記事を書くときはSSを使用します。
それでは皆さんお疲れ様でした!相互・ブロとも大募集中です^^

今後の試み・・・

皆さんおはようございます。
MyPCの時刻はAM7:35です。

今日はスイートプリキュアが初放送ということで早起きしました^^;

タイトルにもある通り今後このブログでやってみたいことを今日は書こうかと・・・

 ~企画案~
・小説 (これは前からずっとやってみたかった試み)
・イラスト (色々準備が必要だ・・・)
・オンゲー (やろうと思えばできる)
・動画実況 (ブログ関係ねえww)

まあこんなんでしょう・・・
ブログメッセージ・コメント・スカイプチャットにて他の案や賛否コメ受け付けてます。
もし良ければご協力ください。
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

  アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

  プロフィール

スッスー☆

Author:スッスー☆
名前【スッスー】
趣味【アニメ鑑賞】
好きなアニメ【けいおん・ハルヒ等】
好きなゲーム【ポケモン】
SkypeID【sussu-1152】

2次元への愛を一言で

【アニメは現実っ!】

  平沢憂

  アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

  アニメ検定パック



  FC2カウンター

  秋山澪

  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  平沢唯

  キョンの目覚まし時計

  勝手にリンク~

  中野梓

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  琴吹紬

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  お知り合いリンク(相互あんじゃね?)

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QR
PageTop
